先日の誕生日に嫁さんからもらったプレゼント。
こんなものをもらいました。

分からない人は、ゴメンナサイ。
僕の大好きな映画「スターウォーズ」に出てくるキャラクター(ロボット)、
「R2-D2」です。
知らない人にはなんのこっちゃ?だと思いますが・・。
この「R2-D2]には、USBの差込がついていて、
パソコンに接続すると、
「R2-D2」の映画での動きで音を鳴らしながら頭をまわして、
ランプがピカピカと光る動きがあるんですけど、
それをとっても忠実に再現します!
その動きがとっても愛くるしくて、かわいいんです。
ウチの子ども達も、映画は知りませんが、
その動きを見て、「カワイイ!」と言ってました。
この動き、スゴイですよー!
コレお気に入りです。
そして、妹からはこんな靴下もらいました。
IMGP5126.jpg
かなりウケました。