今週、東京経由で新潟に行ってきました。
全国色々な所で商売をされている経営者の方たちと
直接お会いして、学ぶために。

新潟に行くのも初めて。
上越新幹線にも初めて乗りました。
降りたたった駅は「燕三条」。
IMGP4938.jpg
いろんなことがたくさんあったので、
たくさん書くと長くなるのでちょっとだけ。
ある経営者の方から聞いた話です。
一期一会には3つある。
ひとつは、「人」との出会い。
ふたつめは、「場所」との出会い。
みっつめは、「時(とき)」との出会い。
深イイ! 深いですねー!
たくさんの出会いがあり、
そしてたくさんの学びと気づきがあった新潟でした。
これからの仕事にいかしていきます!
ご一緒していただいた方々、大変ありがとうございました!!