初めての浅草・・・といっても観光がメインではありませんよ(笑)。
浅草で薬局を経営されている方に、お話をいろいろと聞きに行って来ました。
前日のブルーノート東京でもご一緒させていただいた方で、
今年の準グランプリを受賞された方です!
業界の中での講演などもされている、すごい方なんです。
いろいろな話を聞かせていただいて、
参考になることがたくさんありました。
本当に勉強になりました!
Nさん、お忙しい中、ありがとうございました!
話を終えた後、
お店のすぐ裏が浅草寺なので
せっかくなので寄ってきました。
カンカンの中に入った木の棒に数字が書いていて、
その数字の引き出しにおみくじが入っているという、
そんなおみくじは、初めてみたので、引いてみました。
結果は、「大吉」!
出ました、とうとう大吉が!
(なぜ、「とうとう」かは、1月2日のブログを見てくださいね)

これは縁起がいいですよ!